![怪獣🦖](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![怪獣🦖](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
怪獣🦖
文章の続きです!!
![初めてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初めてのママリ
naaさんが束縛するのも信用できないのも当たり前だと思います…
そんな旦那いらないです😂💦
離婚するにしても勢いでするのではなく、きちんと養育費等話し合ってからの方がいいと思いますよ!!
-
怪獣🦖
話したいのですが
昨日から
LINEも既読にならずに
なにしてるかもわかりません💦- 2月24日
-
初めてのママリ
そうしたらもうお互いの親や弁護士に出てきてもらいます💦
- 2月24日
-
怪獣🦖
そうですよね
もう弁護士か親に
話すしかないですよね💦- 2月24日
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
うーん、どちらも幼いなと思ってしまいました。
子どもがいる状態で喧嘩したからすぐ離婚だ、別居だ、よく出来るなと。
一度裏切られれば信用なんか出来なくて当たり前です。
ですが再構築したのならば蒸し返さずいるべきだと思います。
そして失った信用を戻すために頑張るのが裏切った方の務めです。
それなのにもかかわらず信用回復させるよりも自分の欲をとった旦那さんです。
子どもがいるのにも関わらず夜中に外に放り出せる旦那さん、酷いですね。
naaさんは離婚したくないのでしょうか?
離婚するにあたっては弁護士さんに相談してはいかがでしょうか?
このままでは養育費も払われないですよ。
-
怪獣🦖
わたしがご飯食べてても
旦那から離婚届持ってこいと
言われました
情なのか連絡なく
現実なると離婚したくない
かなと少しある気がします
昨日から
LINEの既読もならず
なにしてるかわかりません。- 2月24日
![てんてんどんどん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
てんてんどんどん
いきなり家出は良くなかったですし、旦那様もやり過ぎですが、再建築をしたいのか離婚はするけどきちんと話し合いしたいのか分かりませんがひとまず連絡するならまずはnaaさんが役所に行って旦那様が離婚届を受理されない様に手続きして下さい‼︎女性側はそれが出来ます‼︎名前忘れちゃいましたが、役所の人に話し合いも出来ていないのに勝手に離婚届出されてしまうと話して手続きして下さいね💦
-
怪獣🦖
市役所に電話すれば
可能なんですか😢⤵︎?- 2月24日
-
てんてんどんどん
多分直接だと思います💦
遠ければ近くの役所に行って手続き出来るのかな🤔⁉︎
仮に今日離婚届出されても明日の朝一に受理されるのか……
受理されたら困るなら朝一に役所に連絡してストップする手続きを聞いてみて下さい‼︎
無事にストップ出来た時に旦那様に出しても受理されない旨話せば嫌でも連絡来ます‼︎- 2月24日
-
怪獣🦖
わかりました
ありがとうございます😢💦- 2月24日
-
てんてんどんどん
ここからが本題ですね!
ストップ出来たらまずは両家の両親にきちんと話しましょう。ここまで来たら夫婦で解決は難しいですよ。
両家の両親でも話がまとまらないなら最後は弁護士に相談します。弁護士まできたらもう離婚しかありませんが……
再建築は本当に苦しむだけだと思います。旦那様のご機嫌とりしかなくないですか?束縛も出来ませんし、携帯見る事だって無理です。信じ抜く自信がなくても子供の為にひたすら耐えいつか旦那様が変わってくれる事だけを信じて生活をしなければなりません。今夜じっくり考えてまずはストップし話し合いの場を設けて今後の生活を考えて下さいね😥- 2月24日
-
怪獣🦖
ありがとうございます😢
- 2月26日
![ささまる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ささまる
お子様も、まだ小さいですよね😧💦?そんな夜中に女性と子供を外に出てしまう様な人こちらからさっさと別れましょう!!
-
怪獣🦖
別れたほうがいいですよね?
でも養育費の話もしてなく
情なのかまだ旦那が
気になって- 2月25日
-
ささまる
厳しい言い方になってしまいますが💦
「別れない方がいい」と、第三者から言われれば別れず「別れた方がいい」と言われれば別れるつもりでしょうか?別れる事をお考えならば、養育費や親権など話していくのは当たり前だと思います。情といいつつどこかでまだ旦那様を信じたい気持ち、好きという気持ちがあるのでないでしょうか?今、考えるべきは「今後、家族としてやっていけるのか」ではないでしょうか。
家族はそれぞれの「役」があると私は思います。母親、父親、子供です。それぞれその役にあった行動をしなければいけません。
時には助け合いながらそれぞれの家族の形にしていく。これが家庭に違いになるのではないかと思います。
これが出来ていない、出来ないのであれば話し合い、改善をしていく。今、できていますか?最善とはなんでしょうか。
今は、混乱されているのかもしれません。ゆっくりと考えてnaaさんがいいと思う方向へ進むべきだと思います。
何も知らず、偉そうに意見してしまい、大変失礼致しました🙇♂️- 2月26日
-
怪獣🦖
意見ありがとうございます😢
浮気未遂からの
チャットアプリで
また女と絡んでおり
それからもデリヘル、キャバなど
検索したり色々ありました
そして暴言やまだ2カ月の子供が
いるのに旦那の車がリコール出て
土日混むから平日空いてるし
車出してきてなど
なんだか旦那には
思いやる気持ちがありません💦- 2月26日
コメント