※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに手押し車のトラックをプレゼントしたいんですが…

1歳の誕生日プレゼントに手押し車のトラックをプレゼントしたいんですが、消防車にするか迷彩柄のアーミートラックにするか迷ってます。

消防車の方が街で見かけたりする事が多いし、保育園で消防署見学とかもあり、もう少し大きくなった時に同じだ!って喜ぶかなっと思うんですが、アーミートラックもあまり見かけないデザインで可愛いなって思ってます。

先輩ママさん達はどちらがいいと思いますか??

コメント

りゅうしんママ

わたしなら消防車にします!

deleted user

消防車ですかね!

なお

消防車が良いと思います!プレゼントは珍しいものより定番が良いかと^_^