※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

6月にディズニー行きます。朝イチクリスタルパレスで朝食かミートミッキ…

6月にディズニー行きます。
朝イチクリスタルパレスで朝食かミートミッキーか悩んでいます💦
私はプーさんが一番好きなのでいつかはクリスタルパレスでグリーティングしたいと思っています。
だけど娘はミッキーミニーは認識してるし好きだけどプーさんはまだいまいち💦
なのでミートミッキーは外せません!!
やっぱり朝イチミートミッキー行かないと厳しいですよね?
皆さんならどうしますか?

コメント

さり

泊まりですか?
シーも行けるならミトミよりグリーティングトレイルの方が空いてるので、そちらをお勧めします。プーさん認識してないなら、今から絵本やDVDで教えてあげれば6月までには好きになってくれると思いますよ!

• MII

MII

1日目ランド
    2日目シー
    の泊まりです!
    去年はホライズンベイグリーティングだったのでトレイル行きませんでした。トレイルの方がすいているのですね!
    ありがとうございました☺️

• 2月25日
ひろ♡ゆい

キャラブレは朝しかやってないので、私なら朝はキャラブレ行きます♡
ミトミは、待ち時間は長くなりますがもしお子さんが待てないようならお昼寝始めた時間とかに並びはじめてちょうどお昼寝終わる頃に順番が来るようにするとか工夫すれば何とかなりますよ♪
家の中に入ってしまえば仕掛けなどもあるので他の物に比べたら待ち時間も苦じゃないと思います(*´-`)

• MII

MII

朝しかないんですよね~
    予約挑戦して取れたらプーさんにしようかな…
    バケーションパッケージで行くので、1ヶ月前の9時から予約できますよね?仕事だ😢
    あと、いく日は9時オープンですが、何時までに食べ終わりですか?

• 2月25日
あづちゃん

ランドのエントランス広場にもキャラグリあってミニーかミッキーどちらかが出てきます(^^)
他のキャラクターも土日だとかなりでてくるのでおススメです😄ミトミ行くなら朝一で行くか泊まりならアーリーで入っておくかですね!

• MII

MII

やっぱり朝イチですよね😅
    エントランスも検討してみます。

• 2月25日

うちも今度行くんですけど、まだプーさんはわかってないのか、わかってるけどミッキーのほうが断然好きなので、朝一でミトミにする予定です!私もなるべく待ちが短いうちに行きたいので!

家ではミッキーのワッフルのおもちゃや写真を見て喜んでるので、朝はワッフルカンパニーのワッフルを食べようかなと思ってます(笑)

あとはエントランスのグリも並べたらいいなぁと思ってます!

• MII

MII

去年は朝イチミートミッキーしました!それでも40分待ちでした💦
    やっぱりエントランスの方が待ち時間短いですよね💦

• 2月25日