※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーを使っている方、昨日離乳食のストックを作っていたらプラスチック容器が傷だらけに。娘に食べさせて大丈夫か不安です。

ブラウンのブレンダー使ってる方いますか??
昨日離乳食のストックを作っていたんですが、
プラスチックの容器が傷だらけになっていて😭
旦那さんが手伝ってくれて、傾けたりしていたので
傷ついたのだと思います、、
娘に食べさせて大丈夫かなーと不安になり😭💦

コメント

こう

使ってますー!
ブレンダーの容器うちも傷だらけですが気にしたことなかったです😂
かけたりしてなければ大丈夫だと思いますが気にするならやめた方がいいと思いますよ💦

  • HS

    HS

    そうなんですね!!気にし過ぎですかね😂
    たくさんストック作ったので捨てるのももったいなく食べさせました😂かけてはないので大丈夫だとは思うのですが、、でも一応新しく容器買い替えました😭

    • 2月26日