※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

徳島市にお住まいの方!ふれあい健康館やその他でもよいのですが、5ヵ月…

徳島市にお住まいの方!
ふれあい健康館やその他でもよいのですが、
5ヵ月頃の子どもを連れても楽しめるような催し等ご存知でしたら教えてくださいm(__)m

そろそろ暖かくなってくるし、お喋りする人もいないので、子どもと一緒にお出かけしたいなと考えています🤗

コメント

みるく

あいびーはうす ゆっくりできました!

• mama

mama

教えていただきありがとうございます!カフェだけでなく、イベントもあるのですね!また行ってみたいと思います😊

• 2月25日
かよこ

すきっぷで色々なイベントがあるみたいですよ😄
まだ1回しか行ったことないんですが、そろそろ行ってみようかなーと思ってます😊

• mama

mama

教えていただきありがとうございます!早速調べてみましたが、色々イベントがあって面白そうですね✨私も参加してみたいと思います😊

• 2月25日
◡̈⃝︎⋆︎*

明日ゆめタウンで子育て広場ありますよ😊

• mama

mama

教えていただきありがとうございます!ゆめタウンでもイベントしてるんですね✨都合合えばまた参加してみたいです😊

• 2月26日
まなママ

はじめまして♪私もママ友がいなかったので、子供が3ヶ月前くらいにスキップ行きました^^*今は月に2回くらいお世話になってます~♪アミコにも、5階?に遊べるとこありましたよ!先日見学させてもらいました!今日初めてふれあい健康館行ってきましたよー☆雰囲気は、様々なんで合った所に馴染めると安心ですよね( ◜ω◝ )私は、雰囲気はスキップが一番好きなので、子供保育所行ってるんですが、仕事のお休みがとれたら、2人で遊びに行ってます♪

• mama

mama

はじめまして!教えていただきありがとうございます😊
    アミコにもあるんですね~!雰囲気が合って楽しめる所が見つかればいいなぁと思っています♪
    ちなみに、スキップのイベントで、低年齢の子や初めてでも参加しやすいイベントってありますか?>_<

• 3月1日
  • まなママ

まなママ

遅くなってすみません😭ベビーデーが月に1回ありますよ♪色々悩みも聞いてもらえたり、初めての育児で不安や疑問もたくさんあったのですが、ベビーデーに行くと、すごく勉強になりましたよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 3月22日
  • mama

mama

こんにちは😊
    どれに参加しようか迷っていたので、教えていただきありがたいです🙏✨
    まずはベビーデーから参加してみようかなと思います!ありがとうございます✨✨

• 3月23日