※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yms1182
お出かけ

長崎からユニバーサルスタジオに一泊2日で遊びに行く計画を立てていま…

長崎からユニバーサルスタジオに一泊2日で遊びに行く計画を立てています(^^)
はじめての飛行機の旅行のためよく分からず、、

大人6名、小学生2名幼児4名で行きます。
1日目は大阪観光?メンバーで別行動していろいろと楽しみたいなと思っています。
2日目は朝一からユニバーサルスタジオで遊んで19時くらいの飛行機で帰る予定です。
この場合空港近くでレンタカーを二台借りた方が便利ですよね?
ユニバーサルの近くでホテルを借りようとは思っているのですが。

はじめての大阪、ユニバーサルなのでこれは気をつけておいた方がいいや、お勧めなどあったら教えてください!(^^)

コメント

ゆ

車あると便利でしたよ😆💕私たちは従姉妹が大阪にいるので、乗っけてもらい連れてってもらいでした😳一日で道頓堀川、アベノハルカス、新世界、通天閣と回れました🙆❤

子供向けで思いつくのはやはり海遊館、天王寺動物園、水陸両用バスで巡るダックツアーとかですかね😆
道頓堀の近くにある「おかる」はお好み焼きにドラえもんやミッキーなどのキャラクターや観光地などの絵をマヨネーズで描いてくれるので面白いですよ!