※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satok
ファッション・コスメ

妊娠中に太り過ぎて153㎝ 64kgのおデブな体型です。二の腕が太く、お腹…

こんにちは😃子供の卒園式、入学式の服装について相談に乗って下さい😭
妊娠中に太り過ぎて153㎝ 64kgのおデブな体型です。
二の腕が太く、お腹、腰の肉は凄くまだ妊娠中みたい、足も太く、背も小さいので本当にデブです。

元々細くはなかったのですが、子供の卒園、入学があるにもかかわらず妊娠中に太りすぎた自分が悪いのですが、フォーマルスーツを買い直さなきゃいけません😱

お腹周りはガードルである程度抑えるとして、二の腕が太いのでプロレスラーみたいです🤭
体型隠しにこんなスーツやワンピース、二の腕にはこんなジャケットがおすすめだよーとか、セットでこうゆうの買ったよ〜って教えてくれるママさんいませんかー😓

わがままですが、画像もあると嬉しいです😆
よろしくお願いします🥺

コメント

やっちゃん

しまむらに、大きいサイズありますよ⭐️
16号以上とか。確か。

私も産後でチビでブーなんで、買い換えるつもりです。長女が小学生になるので。

• satok

satok

やはり、試着は必須ですよね🤔
    しまむら、見てきます👍
    ありがとうございました😊

• 2月24日