※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
ココロ・悩み

彼氏の携帯で見たLINEでショックを受けた女性。彼は謝罪し、会いたいと言っているが、信用できず怖い。許すべきか、どう対処すべきか悩んでいます。

みなさん、聞いてください。長文になります

まだ彼氏なのですが
昨晩に彼の携帯で一緒に動画を見てたんですが
彼が先に寝落ちをして、そのまま私は見てました
すると、LINEがピロンっと来たのですが
女の子からで、いままで付き合って初めてのこと
だったので、お?と思い気になって寝れなくて
見るつもりなかったのですが、見てしまた。

結果的にLINEがきた女の子の内容は
その子の彼氏のことでした。

ついでに気になる女の子の名前がLINEに
あり、、見てしまいました
その子は県外の子っぽく、いくつだったけ?から
始まる会話。きっとゲームで出会った子だと
思います。

いままでそんなことがなかったので
内容関係なく、ショックでした。

その日は寝れず、一緒にいても辛かったので
帰りました。

朝から気づいて電話とLINEが殺到したので
すべて正直に話しました。

俺は私がいないとだめなんだ。
行動と言ってることがずれていると思うけど
傷つけてごめんなさい。ときました。

頭の中がごちゃごちゃしてて頭の中整理をさせてと
伝えました。

仕事を私が最近変えて。会える頻度がへって
寂しい思いをさせていた私も悪いのも伝えました。

今日会ってほしいと言われました。

彼のことはもちろん好きです。
でも信用できなくなりました。
これから先も、同じことがあると思うと怖いです

みなさんなら許しますか?
なんと言ったら彼に効果的でしょうか?

コメント

deleted user

付き合ってる間なら許さないかなーと思います。
また同じことをされたらと思いながらすごすのも嫌です💦
結婚してたら多少は我慢しますが……

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。。
    辛い思いまでして付き合う必要ないかとおもってます😭

    • 2月24日
めぐすけ

大丈夫ですか?
お辛い経験をされましたね😣

私の経験が参考になればと書かせて頂きます。
旦那になってから、なる前も浮気をされた経験があります。
なる前は完全に恋人関係になっていて、旦那になった後は、体だけの関係を持とうとして未遂で捕まえました。

彼のようにそうやって謝ってくれる方ってなんだか珍しい気がします🧐
私の旦那はどちらも逆ギレ、旦那になる前も身ごもっている訳ではありませんでしたが、自分の人生にこの人は欠かせないと思い許しました。

貴方にとって彼は必要な人ですか?
もし同じことを今後されても許せますか?
それが大丈夫なら、今回は初めてとのことで許すのもありだと私は思います😊
実際、自分の旦那を許して後悔はしていません。
ですが、やはり何度も長期に渡ってそのことを思い出してしまいます😣
それは許す上で仕方の無いことかと…

私がたくさん喧嘩をしてきた中で1番効果があったのは、
『次同じようなことがあったら、本当はそんなことしたくないけど私もあなたの気持ちを分かる為に、同じことやってみるね』
『あなたにとってそれは軽い行動なのかもしれないけど、私はしたことがないから重く受け取ってしまう。気持ちを分かってあげられないから、同じことをして理解しようとしてみるね』
と言った時だけは反応が違い、それからパッタリとそのようなことは無くなりました💦

とにかく一度話を聞いてみて、たくさん考えてみて結果を出しても遅くないと思います!
本当にお辛いと思いますが、負けないでください!

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!
    たくさん色々とご経験なさっているのですね!😭
    すごいです!わたしも
    見習って考えてみます!
    ありがとうございます😭😭

    • 2月24日
mimi

何かやましい内容でもないから
そんなに気にすることかなー?と思いました

が、それは私の考えなので
まだ彼氏なら一緒にいるのが辛ければ
とことん話し合うなり距離を置くなり
何か行動に出てもいいのは?