※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
お出かけ

鶴屋に買い物に行った時、地下のmini oneのクロワッサン🥐を買ったり、旦…

鶴屋に買い物に行った時、地下のmini oneのクロワッサン🥐を買ったり、旦那の好きな武者返しを買ったりするのですが(昔はよくおばあちゃんと肉まんやピロシキ買ったりもしてました!)何せ美味しいものが溢れていて、もっと色々買いたいのですが何を買おうか迷って帰ってしまいます。子連れで大変なので頻繁には行かないので、せっかく行った時くらいもう少しお買い物したくて😊できれば、鶴屋のデパ地下しかない!というような家族へのお土産に良い食べ物を教えてください🤗みなさんいつも何を買って帰りますか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

夫がおこわ好きなので、山菜おこわ買って帰ります☺️
母は、いわし明太と明太子よく買ってきます。

• いちごみるく

いちごみるく

山菜おこわ美味しそうですね💕明太子も大好きです❤️ありがとうございました!

• 2月24日
まろん

蜂楽饅頭😁鶴屋と上通りしか売ってない熊本名物(私だけ思っています)
街に行ったら必ず10個買います(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

蜂楽饅頭久しぶりに食べたくなりました!今度買います❤️ありがとうございます!

• 2月24日
HONU

私は、串カツか熱烈厨房のニラ饅頭か豚足です!

• いちごみるく

いちごみるく

どっちも良いですね❤️串カツお店の名前教えていただけたら
    嬉しいです!

• 2月24日
  • HONU

HONU

串カツ家です!(o^^o)

• 2月24日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😊❤️

• 2月24日
みなみ

地下二階にあるピロシキおススメです☺️

• いちごみるく

いちごみるく

ピロシキおいしいですよね❤️次行った時買いに行きます!!ありがとうございました!

• 2月24日
あすたりすく*

おかずなら神戸コロッケ、デザート部門ならキャッスルの古典式杏仁豆腐が大好きでよく買います♡♡

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!どっちも食べたこと無いので気になります!❤️❤️

• 2月24日
ぴ

アフタヌーンティーのパンが大好きです。チョコレートメロンパンとレモンパン塩パン食べてみてください♡

あとは中華買ったり餃子買ったりヨゴリーナでジェラートもよく行きます♡

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😊チョコレートメロンパンは買ったことないです!みなさん色々教えてくださり次に鶴屋行くときは両手一杯になりそうです😆

• 2月24日