※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
お仕事

コンビニで働く際のシフトについて相談中。オーナーの対応に不満で、他の仕事も考えている。どうすべきか悩んでいる。

仕事について愚痴です(、._. )、
今コンビニで早朝のパートを週4の5時から9時まで働いています。私を含めその時間帯で働いてる人は3人で1人がとても意地悪な人でとても嫌なので2月の頭にオーナーに相談してその人と被らないように3月から週3にしてくれると言ってくれました。4月からは週二で深夜番に入りたいとオーナーに相談しましたが、全然要望聞いてくれないし、4月からほんとに週二にしてくれるか不安です。これから離婚する予定で深夜番の時は親が子供を見てくれて週二なら面倒みるよと言って貰えたので週二にしてもらえたらいんですが・・・今までは火曜木曜金曜日曜早朝で日曜の夜は10時から朝方5時の深夜番のシフトでした。ですが、今日3月のシフト見た所全く変わっていなくて、深夜番のシフトも最初は10時5時だったのに相談もなしに9時5時にされました。
正直ここまで相談されないで決められると腹が立ちます。違う仕事の面接を受けようか迷っています。

皆さんならどうしますか?😔
批判などのコメントはやめてください。

コメント

一人娘のママ

離婚もされるとのことで、もう少し融通が利いた方がよさそうなので他を受けて受かれば辞めます!笑

• るーまま

るーまま

回答ありがとうございます!
    そうですよね🤔他のとこ受けてみて受かったらやめます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

• 2月24日
  • 一人娘のママ

一人娘のママ

コンビニってただでさえ時給低いので、融通が利いたり、人間関係がよかったりメリットがないと続けれないですよね😭

• 2月24日
  • るーまま

るーまま

コンビニは融通きくほうだと思ってました‪( ;ᯅ; )‬私の所は人間関係も悪いし、融通もきかなくて最悪なので次はいい所に就けたらいいなと思います😢

• 2月24日

読んでて腹立ちました💢💢
なんだと思ってるんですかね
仕事勤務を変えるとか要望聞いてくれないとかパワハラですよ!
今はどこも人材不足でこちらが働くところを選べる時代なので
そんな所早くやめて融通が聞くところに就いた方がいいと思います!

• るーまま

るーまま

そうですよね😔ほんとは2月の頭に人間関係が嫌で3月いっぱいでやめたいと伝えたのですが、嫌な人とシフト一緒にしないようにするからもう少し頑張って見ないかと言われて今に至りますが、言ってる事とやってる事矛盾しすぎてもうさっさとやめたいです(、._. )、

• 2月24日