※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊娠・出産

生理予定日から2日目に妊娠検査をしたが、薄い線が出て心配。以前は蒸発線がでなかったので期待している。薄い線でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日から2日目

尿をかけてすぐでなかったのでゴミ箱に捨ててしまい、写真は30分後くらいのものです

生理予定日1日前にもチェックワンでフライングしたところ極々細の線がでていました

こんな感じの薄さでも妊娠していた方いらっしゃいますか?

今まで、何度も妊娠検査薬をつかいましたが、妊娠していないときは蒸発線すらでたことないので少し期待(*^^*)

コメント

ママ

私、これぐらいでしたよ‼︎

妊娠されてるといいですね❤️

• JUN

JUN

ほんとですか~✨
    期待大です(>_<)

• 2月24日
  • JUN

JUN

お写真までわざわざありがとうございます(^^)

• 2月24日
あやか

同じ検査薬で生理予定日1週間前にやった時に同じような薄さで出ました💕
妊娠していると思います☺️💕

• JUN

JUN

すぐに線でましたか??(>_<)

• 2月24日
  • あやか

あやか

すぐには出ず、念のためと1時間後くらいに見たらそれくらいの薄さで出ていました!

• 2月24日
  • JUN

JUN

そうなんですね(>_<)
    けど、まだ病院にいってないのでソワソワです(>_<)

• 2月24日
おと

私もフライングで予定日当日にやったやつがこれくらい薄かったです!

結局気になりすぎて毎日やって徐々に濃くなったのが今の娘です!!

素人目ですが、妊娠しているように思えます!!💖

• JUN

JUN

長男妊娠したときに違うやつでもっと濃かったのでなんとなくだめなのかな?と思っていましたが、皆さんけっこう薄くても妊娠なさっているみたいでよかったです(^^)

• 2月24日
りん

時間が経つとこのようになります!!

• JUN

JUN

やはり蒸発線ということですか?

• 2月24日
枝豆ちゃん

30分経ってっていうのが気になりますね(><)
だいたい1から5分で検査終了と箱にも書いてあるので!

また何日後にするといいかもしれないです!

ちなみに、お腹の子は生理予定日のフライングで陰性(時間おいても線はでず、)ちゃんと生理予定日1週間後に陽性になりましたよ!

• JUN

JUN

長男妊娠したときは、フライングでも尿をかけてすぐに反応あったので、今回はダメだと思い待たずにすぐ捨ててしまいました💦
    なので、この線がいつでたのかわかりません(>_<)もったいない💦しばらく待てばよかった

また数日後してみたいと思います(>_<)

• 2月24日