※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

子供と離れると不安でイライラしています。旦那に見てもらったが、再会後も不安。お宮参りで義母が抱っこしているのが嫌。

みなさん、子供と離れると不安ですか?

今日会社の集まりだったので旦那に見ててもらったんですが、我が子と離れるのが不安で不安で仕方ありませんでした!
イライラしました!笑

4時間後(笑)にやっと再開したのに明日はお宮参りで義母が抱っこしてるだろうなーと思うと嫌で嫌でたまりません!

普段は思わないんですが、今日離れてて不安でイライラしてたので、嫌だなーと思っちゃいます😭

コメント

ママリ

あたしも不安ですよ( ´ ` )
ケガやら病気やらなにかあるんじゃないかって心配になっちゃいます 笑
心配なら自分で見てなよって言われちゃいます 笑

• る

お返事ありがとうございます❤️
    やっぱりそうですか!
    私も、怪我したらどうしようって考えます😭
    たしかにそうなっちゃいますよね笑笑

• 2月24日

私も1、2ヶ月とかの時は心配で大丈夫かな?ってめっちゃ気になってしまいました😥
今は1時間くらいなら旦那に見てもらいますが、それ以上だと自分のお母さん以外には預けたくないです😢
お母さんだったら気になりはしますけど、少し慣れました😄

• る

お返事ありがとうございます❤️
    小さいと余計に心配ですよね😭
    わかります!!自分のお母さんの時は、気にはなるけどあんまり不安になりません(笑)

• 2月24日

生後1ヶ月のときはどうだったか覚えてませんが、私は不安にはなりません笑
旦那よろしく🙋‍♀️って感じです🤣