※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

二人目の出産祝いって何をあげたらいいのでしょうか?皆さんは何をあげましたか?ちなみに二人とも女の子です。

二人目の出産祝いって何をあげたらいいのでしょうか?
皆さんは何をあげましたか?
ちなみに二人とも女の子です。

コメント

LEMONed

洋服、スタイ、ミトン、靴下などあげました✨

ほっかいどゅう

離乳食セット助かりました!でも私は均一で友達には1人目にしかお祝いあげてません。きりがなくて…2人目にもあげるの優しいですね。

メロン

私がもらって嬉しかったのは写真立てです🙌
人にあげる時は現金にしてます😃

☆アンパンマン☆

同棲なら服とかはあるだろうからその子だけのお祝いということでお名前はんこはいかがですか?私は1人目も2人目もはんこをもらってすごく嬉しかったし今すごく役立ってます!!

あいちゃん♡

わたしはおしりふき1ケースとギフト券包みましたよ😊❣️
結構喜ばれてました💓

ma&ma

きかないであげるなら、お金包みました(*' ▽'*)

はる

私は、物はだいたい持ってると思ったので、あえて洋服あげました。意外と汚れていたり、2人目はあまり新品を着る機会がないような気がして。少しいい洋服をあげました。

あとは、ほんの気持ちであげたい人には、お出かけ用のスタイとスプーンセットあげました。洗えるビニールなどでできてるやつです。1人目の子のは意外と汚れていることもあるので、すごく喜んでもらえました。