※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

明日引っ越しで私が1日荷物を作る中、昼寝しこの夜中までエースコンバッ…

明日引っ越しで私が1日荷物を作る中、昼寝しこの夜中までエースコンバットしてる旦那に呆れる。疲れた。皆様、今日もお疲れ様です。寝ます。

コメント

私だったらご主人はそのまま置いてきたい心境になっちゃいます🙄
荷造り大変ですよね😭
お疲れ様でした😭

お子様がいる中での引っ越しは大変ですよね😞💦ゆっくり休んで疲れを取ってください😊✨

• くるみぱん。

くるみぱん。

コメント遅くなりすいません。
    主人は引っ越した日もエースコンバットしてまして、ゲーム機ゴミに出してしまおうかという気持ちになりました😅
    凄く凄く疲れて、まだ疲れが取れてません💦休みつつ荷解きと子育て頑張ります。ありがとうございます。

• 2月27日
you.

あんたの頭を撃ち抜くぞ?ってこれ以上ないくらいの笑顔で脅してこき使ってやりましょう( ˘ω˘ )スヤァ…

• くるみぱん。

くるみぱん。

引っ越し日は絨毯とか重い荷物持ちで働いてもらいました。それでもその日エースコンバットしてましたが(ーー;)ストレス解消なんでしょうが本当に怒りを通り越して呆れます😂
    コメント遅くなりすいません。ありがとうございました☺️

• 2月27日