※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holy-knight
お出かけ

札幌市で美味しい豚骨ラーメンが食べられるお店を探しています🍜「山嵐」…

札幌市で美味しい豚骨ラーメンが食べられるお店を探しています🍜
「山嵐」という店の豚骨ラーメンが大好きなのですが、他にもオススメがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

よく平岡の一風堂に行きます♪
九州出身でとんこつしか食べないので😂笑
赤と白があってどちらもおすすめです♡ぜひ!!

• holy-knight

holy-knight

ありがとうございます😊
    九州出身の方なんですね!
    一風堂ぜひ行ってみたいと思います。

• 2月24日
すず

札幌市清田区里塚に山嵐の近くにすみれありますよ。すみれはとんこつではないのかな??でも清田区のすみれは子連れでも入りやすいと思います。
とんこつ系だと、
少し清田区北野に入ると、虎があります。虎は好きな味をかなり細かく
オーダー出来て、あっさりからこってりまで自由に出来る感じです。
清田区北野にあるたけ蔵もおすすめです。とんこつ系ですごく麺やチャーシューボリュームあります。あと、となりにある、麓合舎もかなり有名です。野菜のボリューム求めるならそちらがいいと思います。かなりの野菜盛があります。

私の息子もとんこつ醤油が好きなので
虎とたけ蔵はおすすめです‼️ただいつも混んでいます😢⤵️⤵️

holy-knight

ありがとうございます😊
    清田区もたくさん美味しいラーメン屋さんがあるんですね。今度行ってみようと思います!

• 2月24日
おんじ

ラーメン櫻島が好きで、レラに行った時によく食べていました。年齢を増すほどに、ボリュームのあるチャーシューには胃がやられますが、美味しいので大好きです😍

holy-knight

ありがとうございます😊
    たまにレラに行くので、その時に櫻島行ってみたいと思います!

• 2月24日
まきぷぅー

私もとんこつラーメン大好きです。特に細麺の九州とんこつラーメンが好きで、
札幌駅、すすきの、菊水にあるばりきや
すすきのにある一幸舎
すすきのにある一風堂

おススメです。

holy-knight

ありがとうございます😊
    すすきのにも色々美味しいお店があるんですね。
    今度行ってみたいと思います!

• 2月24日