※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

大津市南部でおしゃれな手土産(~2000円くらい)を購入したいのですが、…

大津市南部でおしゃれな手土産(~2000円くらい)を購入したいのですが、どのようなお店がありますか?
百貨店、菓子店等問いません。
常温か冷蔵でお願いします。
西武はパッとしない印象だった気がして...。

ちなみに、贈る相手は40代の美容関係の女性です。

コメント

h .

近江あられはどうですか☺️

こゆん

西武の手土産パッとしないですよね…😭私の中で安く済ませたい手土産を買うお店、という印象です😅

同じ百貨店なら、草津市にはなりますが、近鉄の方がお洒落な手土産多いです。
私がよく買うのは、
「乃が美」食パンとラスクとジャムをセットしてあげてます。大体2000円以内に収まります。食パンは間違いなく誰にでも喜ばれます♡

あとは、お気に入りのケーキ屋さんで、焼き菓子を買って箱に詰めてもらう事も多いです(o^^o)
大津市南部だと、ユーピユーピか、ナチュールの焼き菓子をよく買います。すこしお高めですが😅

カシュカシュというケーキ屋では、シフォンケーキがワンホール1000円以内で売ってるので、それを買う事も多いです!(焼き菓子もたくさんあるので、セットで持って行く事も。)

きほ

西武はダメですか。。。
南部に草津は入りますか?
エイスクエアのモンロワールのチョコとかどうですか?
個包装で可愛いですよ!

RK

草津近鉄の中にあるアンリ・シャルパンティエどうですか?美味しいし個人的によく買います!

ぽてこ

湖のくにチーズケーキはどうでしょうか?
おちょこに入っているのは幾分か高いかもしれませんが、プラカップなら2000円程。
焼きチーズケーキならさらに安いかな?
私は滋賀県外の方にはこのお土産にしてます。
南部かは怪しいですが。

mam

少し遠いかもしれないですが、堅田のdimpleはどうですか?
シフォンケーキがとても美味しいです🙆‍♀️

マッシュ

西武shinの可愛いカップケーキとかどうですか?

mi

皆様ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😭
相手がおしゃれな方だと迷いますね...
あまり大手のものより個人の菓子店がいいかなと思ったので、これから伺います。ありがとうございました!!