※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

離乳食作り中にトントン音で起こしてしまいました。控えめにやっていたつもりだったのに、なぜか飛んでしまいました。ギリギリ寝てくれてよかったです。申し訳ありません。

離乳食のストック作っててトレーにスプーンをトントンしてる音で起きたー😭😂控えめにやってたつもりなのに何でーー😭😂飛んでってトントンしたらギリギリ寝てくれたから良かったけど😂😭質問じゃなくてすみません。

コメント

しーまま

これで⁉︎みたいな音で起きますよね😂
うちもだいたいの音では起きないのに、夫の豪快な笑い声と、お風呂のロールの蓋を一気にしめる音はビクってして起きました😅
お風呂なんてかなり離れてるのに😭
一度やってからは気をつけてます💦

• あや

あや

ですよねですよね‼️
    しかも耳元でオルゴール流して生活音誤魔化してるのに何でー?!って感じでした!タイミング的に旦那ではなく私みたいでした😂😂
    だいたい旦那が犯人の事多いですよね😂

• 2月24日
  • しーまま

しーまま

うちもだいたいは夫の笑い声とかクシャミとかドアをしめる音、荷物を置く音とかですが、お風呂の蓋は私が犯人でした🤣
    でもギリギリセーフで良かったですね☺️✨

• 2月24日
すもも

赤ちゃんすごい敏感ですよね😱💦
しほママさんがコメントされてるお風呂のロールの蓋、すごくわかります😂

• あや

あや

お風呂のロールの蓋で起きるんですね‼️うちは前、お風呂のドアの開ける時に目覚めた事あります😂

• 2月24日
  • すもも

すもも

ゆっくりパタパタとしなかったら、バタバタバタバタ!ベシーン!ってすごい音で😂

お風呂のドアもすごくわかります~!😂💓
    クローゼットみたいな、折れ戸タイプのですか?バキンってすごい音しますよね😂

• 2月24日