※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

育児で疲れているけど、子供が可愛くて仕方ない。同じ気持ちの人いますか?

ご飯作って洗濯洗い物、お風呂掃除、オムツ変えたり、お風呂入れてクリームぬりぬり、服着させて、泣くと抱っこ抱っこ。絵本読んで歯磨きして、、そんな毎日で疲労困憊なのですが、、、それ以上に可愛くて可愛くて仕方ないです😍
親バカですが世界一可愛くて声も可愛くて、、積み木つめて自分で拍手、歩けて自分で拍手👏可愛くて仕方ないですね🤗
誰かに言いたいけど周りは育児に疲れている方が多く、あまり言えないので、つい書いてしまいました。。同じ方いらっしゃいますか☺️

コメント

こゆうこ

わかります〜!
私はまだねんね期なので大した苦労もしてないですが!
前までは親バカの気持ちなんて全然わからなかったのに、我が子はかわい〜ちょっとなんかできたら天才!って思いますね〜。
写真や笑顔見てニヤニヤ。
疲れるときもあるけどやっぱ可愛いですね〜☺️

• さつき

さつき

同じ気持ちの方がたくさんいて嬉しいです😊写真見てニヤニヤしちゃいますよねー(^^)

• 2月23日
ママリ

3歳ですが、今でもそうですよ。
ただこの歳になるとねぇかわいい?とか聞いてきます。
それとかわいいを嫌がる時もあります。
人前ではカッコいい、家ではかわいいみたいな…

• さつき

さつき

可愛いを嫌がるなんて、、、3歳になるとだいぶ成長しちゃうんですね😃

• 2月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります!
疲れてるし優しくできない時もあるけど本当に可愛くて可愛くて毎日感動してしまいます 笑

あんまり周りには言えないのもわかります 笑
親バカだなぁって思われるのが恥ずかしいし 笑

• さつき

さつき

私も恥ずかしくてなかなか周りには言えないんです😅いっつもほっぺたスリスリしてます

• 2月23日
とまと

私はまだまだ育児初心者ですが、凄くわかります🥰
もちろん体力的にはかなり辛い部分もありますが、やっぱり我が子の笑顔をみれると何より幸せを感じられます❣️ほんと可愛いですよね!!
一歳から仕事復帰で保育園預けるのも今から寂しいくらいです😭

• さつき

さつき

だっこしすぎて腰が痛かったり肩こりもすごいですが、、、可愛すぎる☺️
    保育園預けるときは号泣でしょうね、、、😭

• 2月23日
yoshi8670

疲れ以上に可愛くて仕方ないですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
泣いてるときも泣き顔が可愛くて😆

声かわいいめっちゃわかります(^^)
上の子喋る度に声までかわいいやん、やばいやばいってなってます

変態の域です笑

最近次男の置いたら泣く背中スイッチ可愛すぎて笑
愛おしい(^^)

• さつき

さつき

声が聞きたくてしつこくくっついて話しかけてしまいます🤣

• 2月23日
rssh

わかります!!!!!
可愛い〜と周りに言われても笑っとくだけやけど実際はやろ?可愛いやろ?
もうね、、、、、、て永遠に息子の可愛いところ話せそうです😂笑
実母とは週2くらいで会ってるんですけど毎回息子の可愛さのことで話聞いてもらっててわかったそれ聞いたって言われてしまいます😂💦

• さつき

さつき

私も母親にこんなに親バカになるとは、、、とよく言われます😅

• 2月23日
やまやま

正直毎日キャパオーバーで不憫な思いもさせているかもしれないけど、毎日毎日可愛いと思っています。

• さつき

さつき

キャパオーバーになりますよねーそういうときは自分で悲劇のヒロインか‼️って突っ込むとだんだん冷静になって感情を保てます笑笑

• 2月24日
ソラソラ

ええ、わかりますとも!
毎日なんかしらで怒ってますが、やはりかわいいに尽きます😆
上の子はまだ宇宙語が混ざってますが一生懸命話してくれている姿も声も言い方もかわいいし、「おかぁさん??あれ??おかぁさんは~??あっいた~~!!」と私を探してくれる一連の姿もまたかわいくてニヤニヤしてたまにわざと隠れてます😁
下の子も私を見つけると満面の笑みで歩いて来ながらダイブするように抱きついて来てくれます笑
2人揃って甘えて膝の上に来る時なんかもう愛しくてたまらんくてギュウギュウに抱きしめてます😍
語ってたら無性に顔見たくなったので寝顔覗いてきます笑

• さつき

さつき

わざとしてしまうのわかります〜🤗子供の一生懸命さや純粋さを毎日感じて何て良い子なんだときつく抱きしめちゃいます😍

• 2月24日
りんか

1歳までは、余裕が無くそんなに思えませんでしたが,
今では、バカップルです(笑)
大好きだよ~と毎日いいあっています❤

• さつき

さつき

小さい手のかかる彼氏みたいな感じですよね😊

• 2月24日