※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにまる
子育て・グッズ

双子用のスリムな縦型二人乗りベビーカーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

一歳三カ月の双子なのですが、再来月から保育園に行くことになりました。送迎を双子用の縦型ベビーカー(コンツァー)でしようと思うのですが、道路が狭いところもあり、もっとスリムな縦型二人乗りベビーカーを探しています。なんか、おすすめのがありましたら、アドバイスください!

コメント

どれみ

保育士です。
以前受け持ってた双子ちゃんは一人用のベビーカーにステップつけて、一人が座る、一人が立って乗ってきてました!
その子たちは一歳半でベビーカー嫌がり座りたがらなかったので、立つ方が人気でした笑笑
参考までに◡̈♥︎

茜

キンダーワゴンのDUOシティは縦型で一番コンパクトだと思います。
ベビーカーが苦手なお子さんでなければ、使いやすいと思いますが、後ろの席が幌をつけたままだと乗せおろししづらいと思います。前席は最新のであればフロントバーが外せるようです。また、保育園にベビーカーを置かせてもらう際、折りたたむと自立しまけん。
我が家がもう一つ使っているグレコのデュオグライダーも縦型ですが、DUOシティと比べると奥行きがあるので大きいです。乗せおろしはしやすいです。たたむと自立します。レインカバーも別売りになると思いますが、あるので雨の日の送迎も可能だと思います。