※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

私のことではなく住んでるところも違くてわからないので質問します。茨…

私のことではなく住んでるところも違くてわからないので質問します。
茨城県のできれば県西地区で、ニキビ専門の病院ありましたら教えてください。いろんな皮膚科行っても良くならなくて困ってるようです。

コメント

ばなな🍌

茨城県じゃないのでスルーしても大丈夫です💦
埼玉県幸手市の遠藤医院皮膚科ですが私自身本当に悩んで毎日マスク生活してましたが通って1ヶ月程で見違えるくらい綺麗に治りました。当時は半年くらい定期的に通いましたがそれ以降ほぼニキビ出来てないです。
県西に住んでいましたが茨城寄りなので1時間程で行けますがとても人気なのでもし行くなら電話やwebで調べてから行く事をオススメします。

• もも

もも

ありがとうございます。
    その子はまだ若く免許も取り立てなので、近ければ是非とおもいました😓

• 2月25日
  りえ

私も大人ニキビができてましたが古河市にある斎藤皮膚科に行ったら治りましたよ!

• もも

もも

そうなんですね!
    調べてみます、ありがとうございます✨

• 2月25日