※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
家事・料理

液体洗剤・柔軟剤を使われてる方ジェルボールを使われてる方または使っ…

液体洗剤・柔軟剤を使われてる方

ジェルボールを使われてる方または使ったことのある方

メリット デメリットを教えてください😭
よろしくお願いします☺️

コメント

ももか

計らなくていいので簡単。がメリットで匂いがあまりつきにくいのかな?と思ったのがデメリットでした🤔

tkk

はかる手間がない、入れ物がベトベトしないのがいいところで悪いところは少量の洗濯物のときもったいない気がします😂

💭

ジェルボール 計らなくていい。旦那でも洗濯できる。柔軟剤の匂いがきつくない。1つで済むのでわざわざ洗剤、柔軟剤と買う必要ない。

• 💭

💭

今は洗剤、柔軟剤と買ってるのですが実際ジェルボールの方が安いかもと思いました。洗剤が安くても柔軟剤が高い時があるので…。洗濯物回すのも3日に2回ぐらいしか回さないのでうちはジェルボールがお得かなと。

• 2月23日
  • ぱぷあ

ぱぷあ

なるほど…ものすごく参考になります💖ありがとうございます😊

• 2月23日
ぱぷあ

コメントありがとうございます( ; ; )💖

使っていてどちらが安く済むとかも
知りたいです!😊