※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

ど貧乳の方いますか😂?痩せ型なのもありますが、上半身がガリガリで…。寄…

ど貧乳の方いますか😂?
痩せ型なのもありますが、上半身がガリガリで…。寄せて集めるとかいうレベルではなく(というか、集める肉がなく💧)出産後ずっとユニクロのブラトップです。むしろブラトップもスカスカ気味です…。
垂れるものすらない感じなのでブラを買わずにいたのですが、みなさんどうされてますか😭?

同じような方でブラしてる方はどこのものつけてますか?(育乳とかはもう本当に意味ない感じなので、そういったブラではなく小さいサイズのもので)

ブラトップの方はショーツはどこで買われてますか?

いいねかコメントしてくださると嬉しいです🙌

コメント

まりも

ど貧乳だけどブラしてるよ!

まりも

いやいや、ブラトップで十分ですよ!

deleted user

私も出産してからずっとブラトップです😭
ショーツは前から履いてたものをそのままです!
遠出のお出かけとか、旅行の時はブラで、
tutuanna*とか、AMPHIで買ってます!

sakura koala

ずっとブラトップでしたが、下の子の卒乳を機にブラを着け始めました!
こちらのママリでエメフィールを勧められたので使ってます😊
楽したい時は授乳期から使ってるユニクロのノンワイヤーです。笑

やゃ

私はずっとブラトップだったのですが、胸の形が悪くなると知って、無い胸の形を更に悪くしたくなくて、ノンワイヤーの多分ブラを付けたての人が使うんだと思うパンツとのセットを買ってますよ!それだとAも、アンダー65からもあるので。笑笑
私の友人は、ワコールとかで、A以下はありますか?と聞いたら、Aダッシュ?!があるって言ってました。