※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

なんかお股のあたりで胎動ある気がします😭皆さんもありましたか?

なんかお股のあたりで胎動ある気がします😭
皆さんもありましたか?

コメント

ソルティー

ありました!
膀胱を刺激されてる感じだったり、足の付け根よりの部分であったりしました。

• ★

そうなんです!!膀胱が刺激されてる感じがすごいあります😭笑

• 2月23日
  • ソルティー

ソルティー

初めて感じると、ちょっと不安になりますよね。

蹴られているのかと思ったのですが、健診で聞いたところ、足とは限らずパンチや頭突きなこともあると言われました笑
    お手洗いが近くなるのは困りますが、元気な証拠ですね。

• 2月23日
  • ★

下の方で胎動があると生まれてきちゃうんじゃないかって不安になります😭笑

• 2月23日
  • ソルティー

ソルティー

わかります!
    私は妊娠中期頃に初めて膀胱の刺激を感じた時に、心配になりすぎて病院に行こうか迷いました。
    職場の年配の方にチラッと相談したら、めっちゃ笑われました笑

でも大丈夫と言われても、すっごく気になっちゃいますよね。

• 2月23日
  • ★

心配ですよね😭😭
    こんな下の方で胎動あって大丈夫なのかなって最近毎日不安でした🤣

• 2月23日
ちゃろ

全然ありましたよ!そのうち胃らへんを蹴ったりわき腹蹴られたり、派手にぐるん!ってなりますよ(^^)

• ★

みなさんあって安心です😭
    横向いて寝るとわき腹いつも攻められてます🤣

• 2月23日
ももか

わたしも今お腹をずっとぎゅーっと突き上げるような感じの胎動を感じていたり、最近膀胱辺りをボコボコとされる胎動がたまに感じてたのですごく共感できました🤣🤣🤣

ぐるっと回転するような胎動も最近は感じて来てすごく元気なのはいいことだけどたまにうっ!ってなりますよね🤭🤭

• ★

わかります🤣うっ😐😐ってなりますよね!!膀胱のところ刺激されると尿もれしそうで怖いです🤣

• 2月23日
  • ももか

ももか

今も元気に運動をしています😌
    早く会いたい気持ちと、
    もう少し落ち着いてー😱て言う気持ちが交差してます。笑
    尿もれ本当に怖いですよね🥺🥺

• 2月23日
  • ★

私の赤ちゃんもボコボコ動いてます🤣
    会えるの楽しみですよね😌💕

• 2月23日