※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口に水膨れがあり、生理痛のような痛みとおしるしを感じたが、本陣痛はいつ来るか心配。胎動も少なく、病院に電話したら、10分間隔で来院指示。

今日のお昼頃に生理1日目くらいのおしるしがありました。
昨日の妊婦検診では子宮口はまだ開いてない、子宮口に水膨れがありよく見えないと内診グリグリをされました。
今日の朝に生理痛のような痛みがあり→おしるし
となったのですが本陣痛は2.3日以内に来るでしょうか…

子宮口開いてないと言われてからすぐに陣痛来た方いますか?
胎動もいつもより少ない、弱い気がして心配です。
一応、病院には電話しましたが様子みて間隔が10分になったら病院来るようにと言われました。

コメント

おしるし来たんですね☺️もうすぐ赤ちゃんにあえますね‼️☺️
私は、出産した前日の明け方におしるしがきて、次の日の夜中に陣痛がきました!
これ?陣痛?って思って間隔計ってたら☺️陣痛でした!
出産する、5時間前ぐらいまで子宮口全然開きませんでしたよ☺️

そうママ

下の子の時はおしるしが朝起きたらあって、夕方くらいに陣痛が来ました(*´∀`)♪子宮口は2日前に見てもらった時は開いてなかったです!でも陣痛来て病院着いたら8cm開いてました😅
赤ちゃんもそろそろ出てきたいんですね✨ママに会えたら嬉しいだろうな💕ワクワクドキドキですよね😉✨