※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
その他の疑問

福岡県の大野城、春日あたりでタルトケーキの売っている美味しいお店を…

福岡県の大野城、春日あたりでタルトケーキの売っている美味しいお店をご存知であればぜひ教えてください❤️

コメント

miki

大野城よりの太宰府なんですけど、ジャンドゥっていうケーキ屋さんおいしいです✨
ホールのタルトは2種類ありますよ💕

• さっぴー

さっぴー

わー!ジャンドゥ美味しいですよね❤️
    タルトあるんですね☺️
    ありがとうございます!
    候補に入れます😍

• 2月23日
えり

春日にあるキャナリィロウというレストランで、色んな種類のホールケーキのテイクアウトが出来ましたよ~🎂
この前行った時は、いちご、フルーツ、ブルーベリーとそれぞれタルトケーキがあったと思います😍✨
私はタルトケーキではない違うケーキをテイクアウトしたのでタルトケーキが美味しいかどうか分からないのですが、そのケーキはすごく美味しかったです💕

• さっぴー

さっぴー

本当ですか😆
    情報ありがとうございます❤️
    ちなみに、ホールケーキはどのくらいの大きさでお値段おいくら位でしたか?🎂
    タルトとは値段が異なるかもしれませんが、参考までに教えていただけると嬉しいです♡
    それと、ふとVISAVISもあったなぁ!と思ったのですが、同じ春日市、利用されたことはありますか?
    もしタルトがあるかご存知であれば…と思い、質問させていただきました♡

• 2月24日
  • えり

えり

私が買ったのが何センチと書かれてないのですが、4~5人で食べるもので1800円くらいでした😊タルトも大きさが15センチ~あって値段も平均的だった気がしますよ👍🏻💕✨(うろ覚えですみません)

ビザビも確かあったと思います!ただモンブランのタルトケーキがあったのは覚えていますが、中が生クリームだったと思います🤣フルーツ系があったかどうか、どうだったかなぁ…

あとビザビの近くでしたら、ミュゼドモーツアルトというケーキ屋さんもありますよ🙋🏻💕そこはベリー系のタルトケーキがあります(昔働いてました(笑))値段も一般的な18センチで3000円くらいだったかと。

それとそこの近くに(笑)ペイバスクというケーキ屋さんもありますよ🍰💗季節のタルトケーキがあると思います😊一本入った道にある少し見つけにくいところにあります!

ながながすみません!地元だったので、色々書いちゃいました!楽しい日になるといいですね😆💗💗

• 2月24日
  • さっぴー

さっぴー

ひとつひとつご丁寧にありがとうございます💖
    たくさん教えていただけて、すごく嬉しいです😍
    それぞれ検索かけてみます!!✨
    本当にありがとうございます😊
    楽しい日になるようがんばります😚

• 2月24日