※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

経産婦さん、9分間隔の時痛みどれくらいでしたか?9分間隔からどれくらいで生まれましたか?

経産婦さん、9分間隔の時痛みどれくらいでしたか?
9分間隔からどれくらいで生まれましたか?

コメント

みに

陣痛に、気づいた時すでに4分間隔でした🤣
激痛ではないけど、腰にも痛みがきてました。
結局そこから10時間ほどかかりました😅

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今だいたい9分間隔で腰とお腹に痛みあります。

16時頃から痛みはあったけど5〜9分のバラバラだったのですが。。

• 2月23日
ひなの

9分間隔は陣痛だと思わないくらいでした!
たぶん朝方からそのくらいの間隔で生まれたのは夜9時です!
5分間隔で病院いきました!

10分から始まりましたが、あーこれ陣痛だろうなーでもまだ余裕だわーと作りかけのご飯作ってました(笑)
産まれたのは陣痛来てから8時間後、
痛くて叫び出したのは産む1時間前からです😊

ママス

2人目のって事ですよね?

そのくらいの時は犬の散歩してて(前駆陣痛が2週間ほどあり前駆陣痛だと思いこんでました)
痛い!と立ち止まって10秒もせずに「まあ歩けないほどではない」ってなって歩いていたくらいでした😓

その後帰宅してお風呂入ってしまって(まだ本陣痛と思わず湯船に浸かると早まると知らず)
お風呂出て気付けば5分間隔でそこから1時間かからず出産でした😊

ままり

朝8時の時に9分間隔で痛みは生理痛より腰が重くて病院に電話して
11時半に生まれました😊

7分間隔で看護師さんとテレビ見ながら話ししてました!
4分から痛いかなー?って気付きだして、それから1時間後くらいかな?
7分間隔の時からは2時間後でした!

ayu

破水からで入院してたので
張りが8分間隔だな〜でも痛くないな〜と思って痛み出したのは3分間隔になった頃でそこから1時間半で産まれました!最初の8分間隔からは3時間です^^

夏色☆

私は2人目は気づいた時には6.7分間隔でした!

痛みもあまり強くなくて陣痛か半信半疑でした😅

6.7分間隔からだと8時間くらいでした!

なすビーナス母

夜中0時30分頃に陣痛で起きて、測ると10分切る程度。でも1人目の痛さのマックスに比べたら4割程度…
1時半頃産院着いたら、行きの車の揺れで陣痛も強まったけど、内診で8〜9センチと言われ即分娩室で、5時に産まれました!
痛みの進みが早くて1番痛かった記憶があります😅