※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

熊本市内の小学校入学で、体操服の購入について相談です。白Tシャツと紺のクオーターパンツです。

4月から熊本市内の小学校入学します。みなさん、体操服はどちらで購入されてますか?初めてのことで、よくわからなくて。
白のTシャツと、紺のクオーターパンツなんですが。

コメント

COCORO

姪っ子が小学生なんですが…いつもイオンで体操服とか水着、制服など買ってると聞いたことあります!

• きらりん

きらりん

教えて頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    みにいってみます(*ˊᵕˋ*)

• 2月23日
rim

ミスターマックスとかイオンとかで大丈夫ですよ!

• きらりん

きらりん

ミスターマックスにもあるんですね!知りませんでした(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます。

• 2月24日
Twinsママ

光多制服に売ってありますよ!
防泥の体操服は汚れがつかず、ほつれず、乾きが良いのでオススメです!
2日続けて体育がある時もあるので、2枚買われるといいですよー!
ゼッケンや赤白帽、ゼッケンの名前の転写シールもあり、便利です!
ポイントも貯まるし、ゆくゆくは中学校の制服も作んなきゃなので、利用してます!

• きらりん

きらりん

そうなんですね!えー防泥のものとかあるんですね!びっくり!
    乾きが早い方がいいですよねー(*ˊᵕˋ*)
    ポイントとかもあるんですね、知りませんでした。教えて頂きありがとうございます!

• 2月24日