※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

火曜日に8.7の熱があり、次の日には下がっていました。ですが水曜日から…

火曜日に8.7の熱があり、
次の日には下がっていました。
ですが水曜日から鼻水がすごく
ヨダレもダラダラです。
今までの風邪のときは鼻水ジュルジュルでも
ヨダレなんてでませんでした。
鼻水吸ってあげてもダメで、
夜中も起きてきます。
鼻水も水鼻でヨダレもだらんだらん、
涙もでてきています。
スタイはつけないコなのですが、
今日はスタイを4枚かえて、服もべたべたに
なったので着替えています。
こんなこと初めてで何かの病気なのかと
不安になります、、
昨日病院にいき、いつもの風邪薬をだして
もらいましたがあまり変わらずです。
コメントください😭

コメント