※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
家族・旦那

旦那がケチなのかよくわからなくなりました。私が住む地域にはセリアが…

旦那がケチなのかよくわからなくなりました。
私が住む地域にはセリアがなく一時間くらいのとこまで運転しないとありません。
セリアで買いたいものがあるのにセリアだけ行くのはガソリンがもったいないと言います。
あとスーパーで買い物していて 卵が高く違うスーパーが安いから買いにいきたいと言うとまたガソリンがかかるから今買った方がいいとか本当にイライラします(´・ω・`)
みなさんの旦那さんはケチだなっておもうことありますか?

コメント

じょうじのお母さん

いっぱいありすぎて、書ききれませんよ💢💢💨
自分が欲しいもの、トラックにお金かけてますけど、それについては、軽くあれは必要だといって勝手に買ってる。
子供用品は、今は必要ない。私のもの、おこずかい一切ありません。
頭が痛くてたまらなかったときに、病院代金もらいました。
それを、病院にいかずにずっと財布にいれて、子供が突発的な病気になったときに、すぐに病院にいけるようにしてます。
歯が痛くて、多分ストレスからの痛みですが…

知らん顔…
もちろん子供がまだ2ヶ月なので、歯医者にもなかなかいけませんけど、いたわりもない。
昨日から、めっちゃイライラしてるんで、はきださせてもらいました。

• masamon

masamon

旦那さん もっと家族にお金かけてほしいですね(´・ω・`)

• 2月16日
柚まま♡

セリアにしか無くてもセリアだけ行くのにガソリン勿体無いって分からないでもないですね(ノ_<)
それに1時間もかかるなら尚更ですね↓
その辺に他にも用事があったりその方面にお出かけついでならって感じです(o^^o)

違うスーパーはまた遠いとこにあるのですか??
私も1箇所行って高いから他の所行こうって言うとすぐ近くに別のスーパーがあっても旦那は面倒臭がって高くてもここで買ってって言いますね(ノ_<)

ぴーたーさんの旦那さんは面倒臭がって行かないとかではないですか?
ただ、面倒臭いから行かないって言うと怒られると思ってガソリン代がかかるからとか言い訳にしてるとかないですか?★

• masamon

masamon

そうなんですね。独身のとき行きたいとこはたとえガソリンがかかっても行っていたのでそこら辺は価値観の違いなのかな?とも思います。
    違うスーパーは車で5分とかです。たしかにめんどくさがりです 笑💦

• 2月16日