※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

今日お出かけの帰りに、駅から家まで歩いてて、私が「あー、結構この道…

今日お出かけの帰りに、駅から家まで歩いてて、私が「あー、結構この道のり歩いて帰るのは疲れるね~」と言ったら「え、全然楽でしょw デブだからじゃん?w」って言われました💢

はー??!!💢
まぢ旦那の人間性疑うわw
本人は何の気なしに言ったつもりだと思いますが、
女性の一番気にしてることをサラッと言うって
一番最低じゃないですか?💢

「その言葉、一生覚えてるからね!」ってマジギレしたいとこを抑えて、やんわり言ったら本人は「うそだよ、言い間違え💦」って焦って言い訳してました。

言い間違えで「デブ」なんて言葉出てきます?!
本当にショックだし、もう顔も見たくないです😒

今日旦那の誕生日で、せっかく家族でお祝いしたのに、
こんな酷いこと言う旦那のお祝いなんてしなけりゃ良かった😞💨
金返せー💢💢

あーあ、もっと優しい言葉かけてくれる人と結婚すれば良かった‼️
帰ってきて何も気にせず寝てる旦那に蹴り入れてやりたい💢💢

すみません、口悪くて😵
吐き出したらスッキリしました‼️

コメント

奏来ママ

そんな事言われたら、口聞かないし顔も見たくないです😤!

• 匿名

匿名

ですよね😭!
    今日はもう旦那と口聞くのやめます😒
    …ってさっき話しかけられて、いつも通り話しちゃいましたが💦

• 2月23日
みやこ

わたしもよく言われてます!
でぶなんでごもっともですって感じで
今は鬼教官(旦那)のもと筋トレ始めました😹🙌

• 匿名

匿名

大人ですね😭私はプライドが高いのかな…💦確かに私自身、最近太ってきたの気にして旦那にも「太った~😱」って公言してたのもありますが😅
    私もエクササイズでも始めて見返してやろうかな👊💢

• 2月23日
rai

私も妊娠でお腹出てきて丸くなってきてるのを、太った。ゴロゴロしすぎて丸くなっただの言ってきたとき
ブチ切れちゃいました😂
むかつきますよね
デリカシーない旦那です😤

• 匿名

匿名

妊娠中なんて仕方ないことなのに、そんなこと言われたら切れますよね😡
    うちの旦那もほんとデリカシーないです。でも本人は酷いこと言ってる自覚ないと思います💦
    テレビに出てきた女の子にも「こいつらブスじゃんw」とか普通に言うし😒
    それでいて家族以外の人には優しい旦那さん気取ってるし、まぢあり得ないですw

• 2月23日
あお

うちもお祝い事の日とかにイラっとさせられることあります😭何なんですかね❗️

うちなんて、更に悪気ない感じでしたが、妊娠3~4ヶ月の時にまだ妊娠ではお腹出ないはずの時に、お腹出てきたね今回は写真とらなくていいの?と言われ、これはただのデブで妊娠だからの腹じゃないんですけど・・・と本人には言えず心の中で思ってました😅
うちは怒るに怒れず💦

• 匿名

匿名

あおさんもあったんですね😭
    祝う気持ちが失せますよね⤵️

妊娠中に言われる何気ない言葉って結構傷つきますよね💦旦那さん、本当に素直に妊娠=お腹出てくるって発想で言ったんでしょうけど、何かモヤモヤしますね😅

女性がどんな言葉で傷つくとか、今までの恋愛経験で学習してこなかったんかい!って突っ込みたくなります😡

• 2月23日
なお

私は上の子を出産後、体型が中々戻らなかったときにお腹の事言われてブチ切れました💦
昨年出産したお嫁さんに対しても弟が同じ事言ったので叩きました😅
何で男の人って気にしている事を平気で口に出すんでしょうかね💨💢?
ちなみに私は旦那の発言後、1ヵ月間実家に戻り『次言ったら離婚するから!』って念書を書かせました😅

• 匿名

匿名

出産後って気持ちも不安定になるし、体型も気にするし、一番敏感な時期にそんな事言われたら切れたくなりますよね😡💢

デブ以外にも旦那にはよくデリカシーないことよく言われて傷つきます😔⤵️
    念書まで書かせたらさすがに旦那さん下手なこと言えなくなりそうですね😂
    私も旦那に言われてショックだったこと、忘れないようにメモしておこうと思います😡

• 2月23日