※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皮膚が腫れているので、ドラックストアの薬で対応したいです。おススメの薬はありますか?

さかむけから感染して、指が腫れてます。
皮膚科に行けないので、ドラックストアの薬で対応しようと思ってます。
おススメありますか?

コメント

ママリ

わたしもよくなるのですが、
膿を出して放置してたら治りますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色くなってなくて腫れているんですが、しばらく膿みできるまで様子みた方がいいですかね?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

黄色いのは膿んでると思います。
    下の方が言うようにわたしも針で膿だしてしばらくしたら腫れも痛みも無くなりましたよ。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にも書きましたが、黄色になってないです。
    膿むまで待ちます。

• 2月24日
稲穂

荒療治かもしれませんが💦
裁縫の針を火で消毒して、刺して膿を出しました。痛いですが出しきって、傷パワーパッドを貼っていたら治りました!膿を出すだけで痛みがマシになりました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤く腫れているだけで膿んでいるようには見えないですが膿んでるのでしょうか?
    パンパンに腫れてます😭

• 2月23日
  • 稲穂

稲穂

痛くないですか?私は、最初は腫れと痛みがありました。が徐々に、爪と皮膚の間が白くなりだして、この腫れは膿だと気付いて針で刺しました💦けっこう出てきて、出しきったら痛みがマシになりました!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いです😂
    こんなに腫れたのは初めてです。
    爪と皮膚のところを押さえたら少し膿み出ましたが、多分これから膿みたまる感じかもしれません😢
    気休めかもしれませんが、軟膏を塗って寝ようかと思います。

• 2月23日