※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V
お金・保険

クレジットカードを2社使っているけど使い勝手が悪いので、条件を満たすクレジットカードを探しています。年会費無料でETC付き、家族カード作成可、アプリで使った金額を確認でき、ポイントが使いやすいカードがあれば教えてください。金額管理方法も知りたいです。

クレジットカードについての質問です!
今クレジットカードを2社使っています
でもすごく使い勝手は悪くクレジットカード会社を変えようと思っています。

①年会費無料
②ETC付き
③家族カードが作れる
④使った金額がアプリですぐ見てる
⑤ポインドが使いやすい

候補に当てはまるクレジットカードがありましたら教えてください!
みなさんは使ったクレジットカードの金額ってどうやって管理していますか?

コメント

ゆうちゃんママ

楽天カード利用してます。
旦那が契約したものが家のもの買う時のカードで、家族カード作ってるのでほとんどそのカードで生活してます。
アプリで利用履歴もすぐ見れるので便利です。

るりり

楽天カードがポイント還元率も良くて個人的に好きです

ぐるにゃー

使われてるカードだったらすみませんが、私はオリコのオリコ・ザ・ポイント使ってます。
家族カードは作ってないですがたしか作れたと思います。
とにかくポイントがざくざく貯まります。
私は特に管理してるわけでもなく、金額確定して、あ、それだけ使ったのねーって感じです😅

ずん

私はエポスカードです。
最初は丸井に買い物へ行くので作ったのですが、最近丸井では買い物しないですが丸井で使用しなくても、商品券、クオカードなどにポイント変換できます。
③は作ってないのでわからないのですが、他は当てはまると思います。
海外旅行保険もついています。

他のカードは作らずこれ一本で使用しています。

利用頻度、年間の利用額がある程度あるとカード会社からゴールドカードへの切り替え案内が届きました。
他のカード会社よりゴールドカードの壁が低いと思います。
ゴールドカードへの招待が届いて切り替えると年会費無料でゴールドカードへ切り替えられます。

りな

それに当てはまるのなら楽天カードだと思います◡̈

私は楽天カードとYJカードの2つ利用してますが、ポイントで何を利用したいのかで、作るカード決めてもいいと思います❁︎

aina 🦋

ちなみに楽天カードやYahooカードは年会費も無料でポイントも使いやすく家族カードも作れますが、ETCの年会費はかかります😂😂
1年で540円程です!
私はそれが勿体なく、ETCはガソリン用に使ってる出光カードにつけてます!ちなみにETCの年会費無料です。

まま

楽天、イオンですかね☺️