※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義母から子どもの服を買いに行く連絡が来そう。赤ちゃん本舗で買ってもらっていたが、保育園用にも服が必要。旦那は何か買ってあげたいと言っている。どうしますか?

そろそろ義母から子どもの服を買いに行こうと
連絡が来る予感…(笑)
子どもが生まれてから季節ごとに服がたくさん
いるからと買ってくださってます。

今まではポイントがつくから赤ちゃん本舗で
買ってもらってたけど、普段着用だけじゃなくて
保育園用にも服がいるから西松屋やバースデイで
大量に買ってもらうのもありか…🤔🤔

ちなみに旦那いわく「同じ市内に住んでるけどなかなか会えないから何か買ってあげたい」らしいです(笑)

みなさんならどうしますか?(笑)
しょうもない質問ですいません😭

コメント

りさ

私は関係良好なのでかってもらってます!
いつも赤ちゃん本舗なので西松屋いきましょーって言っていつもより沢山かってもらっちゃってよいと思います◎笑

るー

いい義母さん😭💓買ってもらいましょー!
うちはなかなか会えないので、現金送ってきてくれます笑
バースデイもポイントカード出来ましたよねー(*^^*)

さみり

大量に買ってもらいましょー!
うちも季節ごとにバースデぃってで大量買いしてもらってます!笑

deleted user

わたしも義母と同じ市内に住んでます!
が息子に服買ってあげたいから
付き合ってー😆ってラインがきます笑
義母曰く自分の好みで買って
わたしの好みじゃなかったら
申し訳ないみたいで‥😂笑
一緒に選んだりわたしが
いいと思ったのを買ってくれます💓

まめ大福

わたしは、義母が嫌いなので一緒に買い物とか吐き気がします😂最悪、行くとしても旦那が一緒で、お昼とか食べないなら‥って感じですね💧

ただ、うちは1回だけ買ってもらったものが洋服で、義母センスのわたしが絶対着せないデザインだったので‥それなら一緒に選んだ方がいいのかなとも思います。
ちなみに、もらったのもはミキハウスで、高いお金出すならもっとセンスあるの買えよ。と思ってしまいました😢ダメ嫁です‥。