※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

2月10日に仲良ししてからの症状について、生理だったのかどうか不安です。検査薬は1週間後にするべきでしょうか?今日出血がある時、検査薬をするべきか悩んでいます。

2月10日に仲良しして19日に胸がはる感じと当たると痛い感じありました
21日にピンクみたいなのがトイレットペーパーで拭くと付く位でしたけど22日に少し出血あって23日生理予定日でしたが出血が酷くなったのですがこれって生理だったのでしょうか?1週間待ってから検査薬やるべきでしょうか?
今日チェックワンファーストしようと思ったけど出血ある時しない方がいいでしょうか?

コメント

生理だと思いますが、心配でしたら出血が止まってから検査薬してもいいと思います。

• ゆら

ゆら

そうですよね~💦

• 2月23日
あーちゃん

生理だと、思います😢

• ゆら

ゆら

期待しちゃってたのでガッカリです😭

• 2月23日

私は生理の時ゆらさんと同じ感じで始まります(^^)
いつもと違うスタートなんですか?
生理だと思いますよ!

• ゆら

ゆら

生理の時胸がはる感じもないんですよね~
    21日にピンクみたいなのがトイレットペーパーに付くって言うのもいつもと違ってたので~

• 2月23日
(^^)

生理か妊娠による不正出血かは量や色だけでは判断できないので病院でチェックしてもらうか検査薬するしかないですね!

• ゆら

ゆら

そうですよね
    1週間待ってから検査薬やってみます

• 2月23日