※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮筋腫取りましたが、少なかった。環境は良い。休養必要。妊娠希望ありますか?

小さなポリープや子宮筋腫でも、取って妊娠した方いらっしゃいますか?

今回、手術で筋腫を取りましたが、3.4センチのもの一つと1センチのもの一つを取ったくらいでした。
前回妊娠の時はわりとたくさん取り、すぐに妊娠できたのですが、今回は少なかったので、痛い思いをしたのに、とちょっと残念です。
予定では3つ4つ取れそうだったのですが、中を見てみたら筋腫ではなかったとのこと。

子宮環境はいいにこしたことないので、頑張ってよかったとは思いますが、しばらくお休みしなければいけないし、希望がほしいです😊💦

コメント

愛末(あゆみ)

手術お疲れ様でした😊
よく頑張りましたね😊
これできっとママの元に来てくれますよ😂私は、念願の人工受精を21日しました🎶😊めっちゃ子宮の奥まで注入されて痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます😊
    なんとか終わりましたー⭐︎こんなに頑張ったらきてほしいですよね❣️あゆみさんのところにも赤ちゃんがやってきてくれますように❣️
    初めての人工授精どきどきしますよね。1回目がもしうまくいかなくても、3回くらいまでは可能性あるみたいだし、しばらく期待できますね❣️

• 2月23日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

今回子宮卵管造影検査もしたのできてもらいたい🙏妊活半年休まないといけないのは、長いですよね⁉️😣

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影もしたのなら、万全ですね⭐︎
    そうなんですー長すぎます。この待ちの間に、またできるのでは?って思っちゃいます。
    今回は私は体外に進んでみようかと思っていて、来月先に採卵準備をしていくことになっています😣まだ心の準備できてませんが、もうこれ以上手術も困るので😂

• 2月23日
ずん

私は41歳で25個の子宮筋腫を取りました❗開腹手術です。
超高齢なので手術前に体外受精の準備をして手術後半年子宮をお休みさせて移植しました😃
とってもラッキーなことに1回で妊娠して43歳で出産しました。

だから大丈夫ですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    25個とはすごいですね❗️さぞかし生理も楽になったのでは⁉️
    開腹手術でも半年開けるだけでいいんですね。
    1回で妊娠できたなんてうらやましいです。
    今回もっと取れると思ってたのですが、2つでも手術の効果出るのかなぁと思ってしまいました。体外もまだ悩んでいますが、仕事復帰も控えているので進むしかないかなという感じです💦
    励まされました、ありがとうございます😊

• 2月24日