※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

人って、そんな簡単に離婚する事決まるのでしょうか?異性問題、金銭問題…

人って、そんな簡単に離婚する事決まるのでしょうか?

異性問題、金銭問題、性格の不一致等、どうしても解決出来なくて、離婚される方は多いと思いますし、理解できます。

今日、同居してる義理祖母が不潔で悩んでるという方からの投稿に、私も他の方も旦那さんに別居したいと相談出来ないか?と返信してたのですが、1人私なら離婚して同居解消しますとコメントしてる方いて、同居解消したいと相談するなど、他に方法あるだろうに、即離婚すると言っていて、びっくりしてしまいました😓人って、こんな簡単に離婚考えるんでしょうか?

コメント

Sapi

何が離婚の決定打になるかは人それぞれなので
その人がもし潔癖症とかならそれが大きな離婚の原因だと思えるとかもあるかもですね💦

あとはネット世界なので結構みんな簡単に
「こう言えば?」って言うのと同じく離婚したら?って言う人も多いと思います😓

• まみ

まみ

なるほど🤔そういう事も考えられますね!ありがとうございます😊

• 2月23日

回答された方には回答された方の背景があるので、色々な思いからそのように言われたのかもしれないですね☺️
ママリの回答って極端なものも結構多いと思いますので、自分の考え方と違ってもあまり考え過ぎなくても大丈夫だと思いますよ🌟
私もよくママリの回答見ていて世間ではそうゆう考え方が多いんだーと驚くことあります😂

• まみ

まみ

そうですよね🤔回答ありがとうございます😊

• 2月23日