※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

子どもの通帳は、郵便局か銀行で作るか迷っています。どちらがいいでしょうか?

子どもの通帳を作ろうと思うのですが、郵便局か銀行で作るか悩んでいます。
みなさんどちらで作りましたか?いいねで教えてください!

コメント

しぃ

郵便局

しぃ

銀行、信用金庫

しぃ

その他

ママ

ゆうちょです✨
全国で使えるし🎵

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、全国で使えるのがゆうちょのいいところですよね😍🙌
    あと、ちょっとお節介だとは思うんですが…最近ママリに登録されたようなのでお伝えさせてもらいます💦
    「いいねで回答してください」と書いてある質問は、コメントよりもいいねがほしい場合が多いです💦コメントをすることによって質問が下に下がってしまうので、私の場合できるだけ多くの意見を聞きたいときはいいねのみでお願いするんです。(未回答の場合は上の方に表示されるのでみなさんの目に留まりやすく、いいねの数が増える)
    なのでいいねで回答を求めている質問に対してはコメントしない方がいいこともあります🙌
    気分を悪くされてしまったら申し訳ないんですが、参考までに…。

• 2月23日
  • ママ

ママ

ごめんなさい💦💦
    コメント‼️しか頭になくて💦💦

配慮不足ですみませんでした。
    教えていただきありがとうございます❗

• 2月23日
  • しぃ

しぃ

いえいえ、私も最初の頃は分からなかったので😖💦
    いろいろ質問をしているうちに気が付きました🙌