※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

横浜から御殿場アウトレットかららぽーと船橋へ私の誕生日プレゼントを…

横浜から御殿場アウトレットかららぽーと船橋へ私の誕生日プレゼントを旦那と子供と見に行こうかと思っているのですが、どちらの方がいいですかね?
どちらとも車で1時間半程で、渋滞を見て2時間くらいかな?と思っているのですが…
近くのららぽーとには私が見たいお店が少なくてアウトレットも無くなってしまったので遠出になってしまいますが…

今セールをやってるよー!など知っている方教えてください(´;ω;`)

コメント

いり@

こんにちは♡
御殿場アウトレットも木更津アウトレットも最近行きました^_^洋服系だと、今はあんまり商品が無い感じがしました。
冬物も売りつくしで終わりで、春物とかもまだ無いし、見たいお店がブランドとかならそんなに混んでいない時期なのでいいかもです!
ちなみに横浜、川崎寄りなら木更津近くて良いですよ♡子供の遊べるところも屋外もあり、フードコートでは小上がりスペースやハイハイできるマットスペースもあります。
御殿場だと歩けない子供を下ろすスペースがあんまり無かったような。
春物の服や新しい商品見るなら、ららぽーととかの方がいいかもしれません。
ご参考になればいいのですが^^;

アロア

個人的にはハイブランドも揃ってる御殿場派です!!
かなり良い買い物できると思いますが〜😊
たまに超掘り出し物あったりしますし。。
私はセリーヌのブーツ19万を70%オフで買いましたよー✨