※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

🌞松山市久米から東温市方面で夫と2歳の子が時間を潰せるような場所はな…

こんにちは!🌞
松山市久米から東温市方面で夫と2歳の子が時間を潰せるような場所はないでしょうか❓
時間は私が用事をしている二時間程を予定しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
出来れば人混みは避けたいのですが難しかったら児童館とかでもいいです🦊
選択肢がたくさんある方がいいと思うので、よかったら沢山のご意見をいただけると嬉しいです😆!よろしくお願いします☘️

コメント

な〜ママ

そらともりはどうかな?と思ったけど2時間なら微妙ですかね??
ソファでくつろげますし、カップル、夫婦の方よくいらっしゃいます!

K♡

東温のクールスモールの中にある
室内で遊べる遊び場ありますよ♡
料金はかかりますが😅
2歳の息子は楽しんでました!

平日だったら久米児童館か久米の支援センターとかどうでしょうか?

s☆mama

ツインドームで遊ばすのはどうでしょうか?
ハロウィンの森って言う子ども向けのところもあります!

きい

この時期だと東温市見奈良の菜の花畑なんて綺麗ですよ☺️天気がいい日はお散歩なんていかがでしょう?☺️

みとりん

休日はかなり人多いですが、グランフジ重信の2階のおもちゃ売り場(ツタヤ側の建物)で遊んでる家族多いですよ。
キッズスペースもあるし、展示のおもちゃとか見たり100均見たりしてる方々で土日は人が多くてびっくりしました。

はじめてのママリ

上の方がおっしゃってる
東温のクールスモール
(土日は行ったことないので人の多さはわからないですが平日はガラガラです!)

東温市総合公園
下の方の公園は人が少なめな気がします❁︎
真ん中のグランドの周りをぐるぐるまわったり芝生でボールするのも好きです!

まだ2歳じゃないけど息子は好きな場所です★

you

ツインドームで遊んだり
見奈良の菜の花を見て近くにあるアウトレットの2階で遊んだり…
あとはとべまで行って動物園や子どもの城に遊びに行ったら2時間なんてあっという間ですね\(^^)/