※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
妊娠・出産

まだ性別がわかっていませんが、男の子の名前を考えています♪琢巳 たく…

まだ性別がわかっていませんが、男の子の名前を考えています♪
琢巳 たくみ
にしようと思っていますが、巳年でもないのに巳という漢字を付けるのはおかしいですか?
画数的に3画の己か巳か三しかつけられません😭
己は親戚で母が嫌っている人の名前に付いているので反対されました😅己を琢くという意味で気に入っていたんですが、諦めました🤦‍♀️

コメント

あー

巳、全然おかしくないと思います😊❗️それより琢という字が一瞬豚に見えました。。すいません。。😱

• むに

むに

巳より琢の方ですか😅苦笑
    ブタミと呼ばれないかが問題ですね😁ありがとうございます😊

• 2月23日
ママリ

夫が寅年ですが巳と名前につきますよ!あまり気にした事ないです。友達で五月生まれで葉月という人もいますし😀

• むに

むに

旦那様に巳がついてるんですね✨安心しました😊ありがとうございます😊

• 2月23日
いちかまま

私の旦那も名前に巳入ってす✨
(巳年ではないです笑)
初めて名前聞いた時にかっこいい!と
思ったのでいいと思いますよ💓

ただよく書類などで己に間違われるって言ってました😅

• むに

むに

お返事が遅くなりすみません。旦那様も巳が付くんですね😊己と間違われやすいのですね😓カッコイイですよね😘参考にさせていただきます!ありがとうございます😊✨

• 2月26日