※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
サプリ・健康

ジュエルアップは、よくステマ商品と聞きますが、インスタグラマーさん…

ジュエルアップは、よくステマ商品と聞きますが、インスタグラマーさんに「実際大きくなった!」とDMが届いてたりするのも作り話ってことでしょうか??

サプリで胸が大きくなんてあり得ないと思ってますが、そういうDM見ると、実際に大きくなってる方も少なからずいるのかな?と思ってしまいます💦

コメント

そのインスタグラマーの大ファンとか、サクラでしょうね。。あとは信じきってしまって大きくなった気がしている人もいるかも🤔(催眠術にかかりやすい人とか笑)
商品には胸のサイズが大きくなると書いてありますか?
基本的にはそれっぽい言葉を並べただけの誇大広告だと思います😤
サプリで女性ホルモンコントロールされちゃあおしまいです😱

Se♡

ジュエルアップではないですが
胸に塗るタイプのものを当時読んでたブログの子が大きくなった!と書いていたので頼んでみましたが、これっぽっちも大きくなりませんでした😂
約1万ほどしたので無駄金だったな…と思ってます😂😂