※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎつな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、おんぶができるか悩んでいます。5ヶ月から使えるおんぶ紐を探しています。室内利用で洗濯機洗い可能なものが希望です。

生後4ヶ月の息子がいます
首も座ったので、おんぶで家事ができる日も近いかなーと持っているベビービョルンの取説をみたらおんぶは12ヶ月からと書いてあり、困っています💦
5ヶ月くらいから使用できるおんぶ紐でおすすめのものがあれば教えてください!
①室内利用が多いと思うので、前バッテンでも気にしません、サッと装着しやすいものが良いです
②ママリでbuddybuddy(ラッキー工業)が良いとみかけて調べたのですが、洗濯機洗い不可で手洗いのみだったので、候補から外しました😫洗濯機洗い出来るものが良いです💦

コメント

コンビのセオッテを使ってます!首すわりからOKです!

• すぎつな

すぎつな

セオッテ調べてみました!洗濯機丸洗いOKだなんて素敵✨
    教えてくださりありがとうございます😂

• 2月25日