※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

兵庫県住みの方、今日どこにいかれますか?1歳の子供と2人でどこかに行き…

兵庫県住みの方、今日どこにいかれますか??1歳の子供と2人でどこかに行きたいのですが、悩みます🤔

コメント

h1r065

本日はバーベキュー誘われてるので行き、明日はumieに旦那のカバン購入、オムツシートをトイザらスで購入、そのあとイオンモール神戸南に行きミニ四駆のコースあるので走らせての予定です。

1歳の子と2人ならショッピングか公園に行き遊びに行きますかね。

• こまま

こまま

バーベキューいいですね!
    天気もいいし羨ましいです☺️

やっぱり公園ですかねー。
    ありがとうございます!😚

• 2月23日
なつき

近くの図書館で毎週土曜日は読み聞かせがあるので今日も行こうと思ってます。
読み聞かせがなくても図書館の赤ちゃんスペースで遊ばせたり、よく利用してます。

• こまま

こまま

そうなんですね☺️
    少し遠いのもあり図書館にはまだいったことがなく…
    赤ちゃんスペースってどんな感じですか??もちろん多少大きな声出しても大丈夫ですよね…?

• 2月23日
  • なつき

なつき

遅くなってすみません。
    うちの近くの図書館の赤ちゃんスペースは絵本や育児書が並んでる本棚の前にカーペットが敷いてあって自由にハイハイしたり歩き回ったりできます。
    図書館なので、ある程度静かさは求められますが自習室とかは別の階にあるのでがやがやしてても注意されたことはありません。

• 2月24日
  • こまま

こまま

いえ、わざわざありがとうございます🥺
    やはりマナーとしてある程度は静かにしてないとですよね😅
    今度1度行ってみます☺️

• 2月25日
さくら

主人が草野球やってて試合なので観戦です!⚾️
山の中で、アスレチックや散歩ができるところなので試合観るより走り回る子供を追いかけ回ることになりそうです😭

• こまま

こまま

すごくいいですね!
    アスレチック楽しそうです☺️
    わざわざどこかに行くよりも、子供にとったら広場的なところで充分かもしれませんね…
    コメントありがとうございます

• 2月24日