さらい
最初はあまり食べないものですから、
平日野菜を追加してはどうですかね?
あおむし
まだ飽きないですよ!
今は液体から固形をゴックンする練習なので出しちゃうのは仕方ないですよ😃
なるべく新しいものは平日の方が安心です!
退会ユーザー
娘もお粥が好きじゃなくてなかなか食べません😅芋とか野菜は好きなんですが💦
はじめのうちはただの練習とか食事の楽しみを知るだけなので焦らず安全に平日に新しいのでいいと思います(●´人`●)
さらい
最初はあまり食べないものですから、
平日野菜を追加してはどうですかね?
あおむし
まだ飽きないですよ!
今は液体から固形をゴックンする練習なので出しちゃうのは仕方ないですよ😃
なるべく新しいものは平日の方が安心です!
退会ユーザー
娘もお粥が好きじゃなくてなかなか食べません😅芋とか野菜は好きなんですが💦
はじめのうちはただの練習とか食事の楽しみを知るだけなので焦らず安全に平日に新しいのでいいと思います(●´人`●)
「子育て・グッズ」に関する質問
突発性発疹後の保育園について。 1歳半娘が先週火曜〜金曜まで発熱、土曜から発疹が出ています。 病院へは火曜と金曜に行っており、アデノと溶連菌は検査して陰性、熱が続いていたのと喉が赤かったので抗生剤を処方して…
年長の息子、chat GPTで音声で使いこなしてて面白いです🤣 私がリサちゃんと呼んでるので、「ねぇねぇリサちゃん、レッツゴーピカチュウでミュウツー見つけるのってどうやるの?」と聞いてて、アドバイスもらうと、「でも…
お子様が私立幼稚園に在園している、卒園した方に質問です。 我が子が、自然の中でのびのび系の幼稚園に通っています。 勉強は入学準備としてひらがな、すうじを最低限する程度で、英語やピアニカや体操などお勉強系はや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント