※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

最近胎動が感じられなくなってきて心配です。同じ経験をした方、気づかない日もあったでしょうか?

最近胎動を感じてきて、
やっとだ〜♥と思っていたのですが、
一昨日ぐらいから、あまり感じず……
気づいてないだけかもしれませんが、

みなさんこの時期は
どのような感じでしたか??😖💦💦
気づかない日もありましたか??

コメント

るんるん

ありますあります!
最初は不安でした💧
でも、日が経つにつれて毎日感じるよーになりますよ❤
私わよく夜寝るときにお腹に手を当ててました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ほりまゆ

私もそんな時期ありました!!家にエコーあればなーなんて何回思ったことか!😣仰向けとかになってみたり、静かな部屋でお腹さわってみたり、あとは夜とか赤ちゃん活発になる子もいるので夜静かな部屋でさわってみたりすると胎動感じられるかもしれません☺️💓

1人目はボコボコ感じてたんですけど
2人目は26週くらいまで胎動という胎動何も感じられませんでした😅

2kids👶👦

私も同じくです😣
日によってバラバラです!
心配になりますよねー!
早くドンドン蹴ってほしいです笑

まま

1人目はめちゃくちゃ
胎動感じましたが
2人目はとても静かな子で
あまり胎動のないこでした!!

気づかない日結構ありましたよ!!

めぐすけ

あります😭
胎動を感じようとじーっっとしていたら、何が胎動か分からなくなって焦ってきたり…😣
自分自身が緊張していると感じにくいかもしれないので、そんなに動かないような、自分の好きなことをしていると自然とリラックスできて感じやすいかもしれないです😊💞

私は食べることが大好きみたいで、ご飯の用意をしているとよく感じだします😂

春

同じくらいの時不安になったことあります!!
昨日はめちゃくちゃ動いてたのに今日は動いてない…みたいなの!