※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

生々しい話ですので苦手な方は閉じてください!今日旦那と久々に仲良しし…

生々しい話ですので苦手な方は閉じてください!
今日旦那と久々に仲良ししたんですが、。、、
女性は久々だと膣?がキツキツとか聞いてて
絶対気持ちいいだろうなーっとか思ってて
行為の後に聞いたら、いや、、広がってるっぽいで。。
みたいな事を言われました。。
1人目授かる前は結構キツキツな方だと言われていました!!
これって産まれたら元に戻りますか?
今は9カ月でもぉ膣って広がっちゃってるんですかね??
ちなみに1人目、2人目帝王切開です。

よろしくお願いします

コメント

産後太りやばめ。

やっぱ、骨盤も開いているだろうし
あらゆる筋肉(笑)が
緩んでると思いますよ😂😂😂

deleted user

帝王切開でも体は自然分娩に向けて変わっていくと思うので今の時期は緩くなってても不思議ではない気がします。
産後は緩くなる人とキツくなる人それぞれみたいですね

にこ

私もゆるゆるで、入ってんのかわかんね笑
とか言われました🔪🔪🔪(笑)

ゆ

私は産後1ヶ月(待ちに待ってました😂)してみると入り口は少しと中は広がってると言われました!

毎日してるうちに筋肉がついたのか前に戻ったみたいです!