※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

普通に旦那がガールズバーとかキャバクラのキャストとかキャッチのライ…

普通に旦那がガールズバーとかキャバクラのキャストとかキャッチのライン持ってるの嫌ですよね?笑
飲みきてよーてラインきててこっちとしては、は?て感じなんですが😂なんでまだ持ってんの?行かないんだからいらなくない?って言ったら、ちゃんと断ってるし普通に友達だから消したくないって言われました。
しかも子供2人その人いるから行かないけど無視したらかわいそうだからとか言ってたんですが関係なくないですか!?うちだって子供いるし!よその家庭事情なんか知らんわ笑
てかこっちにも子供いるの知ってて誘ってくるそいつも全然配慮無いけど笑
所詮パチンコと呑み繋がりなんだからもう会うことないならブロ削して欲しいんですけどね😅
なんか逆切れされて腹たちました〜
心狭いのかな〜〜
こっちが育児してる中女がいるとこに呑み行くなんて許さない笑

コメント

黒蝶

うちなら携帯こわしてます(笑)

  • ややや

    ややや

    笑いましたwww
    私も勝手に消してやろうか?笑
    って感じです笑
    友達といえどそんな友達はいらんやろって思いますね笑

    • 2月23日
hsmama

分かります!!
全く一緒のことで旦那と喧嘩をしたことがあって私は女に電話して
連絡してくるなって言って勝手に消しちゃいました笑

  • ややや

    ややや

    今回は女の方ではなく、スタッフの男性です!笑
    書き方わかりづらかったですね😅男性てかくの忘れてました笑
    付き合ってる時は女のキャストからもきてたことあります笑
    私が勝手にブロ削しましたがもしまた同じような事あれば勝手に返信しようと思いますwww

    • 2月23日
おたま

誘ってくる友達も非常識ですね!
私だったらその人と普通の居酒屋にも行かせたくないです😠子持ちにキャバに飲み来い言うような人、それこそそういうとこで飲もうとか女の子呼ぼうってなりそうで!
携帯触れるなら、こっそりブロックでいいと思います🙋‍♀️

  • ややや

    ややや

    私も会わせたくないし、居酒屋にも行かせたくないです!
    自分も子供いるのに営業とはいえ子持ちに声かけるなんてありえないです😅旦那が寝てる間にブロックします笑笑

    • 2月23日