※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

主人が、女の人とLINEやりとりしてます。携帯を見てしまって、ここ5ヶ月…

主人が、女の人とLINEやりとりしてます。
携帯を見てしまって、ここ5ヶ月以上やりとりしています。
その相手は、LINEの画面が子供になってます。
子持ちみたいです。
たまに、相手から1日LINEが返ってきてない日もあります。
内容的に、浮気の内容ではありません。
けど、文章的に長い内容でした。
1回だけ、私たちの子供の名前出している内容がありました。
またに、電話はしてるみたいで、
友達と飲みに行ったとき、酔っ払って電話したりとかです。
その女の人とのLINE通知は、offにしてるみたいです。画面で確認しました。

これってどういう解釈していいですか?
浮気ですか?ただのやりとりですか?

コメント

ユ〜ミ

うちもそんな感じでしたが
その人の携帯番号を予めメモしておいて
主人に関係を聞くと目が泳いだので
相手に電話し色々聞くと浮気でした〜🤛🏻(笑)
ま〜結婚してるんだからわざわざ女と連絡とる意味がわかりませんよね(笑)
れなさんのご主人はそんな関係じゃないと
陰ながら願っています💭

  • れな

    れな

    ありがとうございます😭
    今後LINEこまめに見て、会ってる様でしたら問い詰めます!

    • 2月23日
mihi

浮気じゃなくても嫌ですね!
通知もoffにしてる時点であやしいと思いますし、楽しくやり取りしてるだけでも我が家では完全にブラックでアウトです!!

  • れな

    れな

    通知offが気になりますよね!😭

    • 2月23日
  • mihi

    mihi

    わたしはいつも携帯見てなにかあやしいことがあればストレートに問い詰めるので、本人の口から聞きますが( .. )
    通知offにしてるのはなにかしらの理由があるからですよね…でも残念ながらポジティブな理由は思い付きません。。
    実際に浮気じゃないにしてもやり取りを楽しんで浮ついてるのは確かな気もします👹

    • 2月23日
  • れな

    れな

    そうですよね😣
    どうしたらいいかわからないですね😭

    • 2月23日
  • mihi

    mihi

    わたしならとりあえず様子を見て毎日携帯チェックします!
    あとで言い逃れできないように自分の携帯で写真も撮っておきます!
    可能なら相手の連絡先を自分に送信しておいて、送信履歴は削除します。
    浮気だという確証が出てきたときには問い詰めます!

    • 2月23日
  • れな

    れな

    ありがとうございます!参考にします😭

    • 2月23日
Na

相手も子どもがいて怪しい内容がなければただのやりとりかなぁ?と思いましたが、その人だけ通知をオフにしてるのは私だったら浮気と思ってしまいます。今はlineのメッセージも消せるので都合が悪い会話は消すことが可能ですので…😱

  • れな

    れな

    LINEを昨日と今日も見たんですが、最初トーク画面に女の人の名前なくて、調べたらトーク出てきました!それって消してるってことですか??

    • 2月23日
  • Na

    Na

    それはきっと非表示だと思います!
    トークの内容は消されないけどトーク画面に名前が出てこないように設定するやつです💦

    • 2月23日
  • れな

    れな

    非表示してるってやっぱ怪しいですよね(._.)

    • 2月23日
  • Na

    Na

    通知オフと非表示は怪しいかもしれないですね…💦
    私だったらトークに不自然な時間感覚がないか見ます。メッセージ削除は部分的に消したいメッセージを消せるので💦
    電話はlineでしていたんですか?

    • 2月23日
  • れな

    れな

    電話は、LINE電話でした!
    いま、内容みてるんですが仕事柄整備士なので、去年の9月に車修理した後から、ほぼ毎日LINEやってます、

    • 2月23日
  • Na

    Na

    もしかしたら通知とか見られて「だれ?」とか言われるのがめんどくさいから通知オフにしてるとかですかね?💦

    • 2月23日
  • れな

    れな

    夫婦なんで、問い詰めて大丈夫ですかね?
    それか、旦那のお兄ちゃんにわざとらしく相談がいいですかね?🤔

    • 2月23日
  • Na

    Na

    私だったら聞いちゃいます🙄
    用もないのに女の人のlineする必要ないですもん!笑
    旦那さんのお兄さんと仲が良かったら相談してもいいと思います!

    • 2月23日
  • れな

    れな

    ありがとうございました!頑張ってみます!!ほんと助かりました😭

    • 2月23日