※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
お金・保険

まだ、先ですが…子供が陰嚢水腫で今年の7月に手術をします😥県民共済に加…

まだ、先ですが…子供が陰嚢水腫で
今年の7月に手術をします😥

県民共済に加入してるんですが、
保険はおりますかね?😭
県民共済は生まれてすぐ加入しました
陰嚢水腫発覚は6ヶ月のときなので点数によっては
おりるかなーとは思ってるんですが、、、


まず手続きなど全く分かりません😥
担当の医師に聞いたら教えてくれますかね?😭

コメント

4匹のこっこちゃん

医師に聞いてもわからないと思います😅
県民共済に問い合わせたら、給付の対象になるか、なる場合は手続きはどうしたらいいのか、など丁寧に教えてくれますよ!

deleted user

手術だから保険はおりそうですが、手術コードがわかれば県民共済もおりるか、おりらないか先にわかるかと思います。