※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

人工授精3回目で妊娠反応ありましたが、内診でまだ確認できず。4週で見えない可能性あり。25日に再受診予定。心配な子宮外妊娠の可能性も考えています。

人工授精3回目にして妊娠反応ありました😭✨
ですが19日に受診して内診?で何も見えず。
まだ4週だから見えないのかなと言われ25日にまた受診します。
初めてのことで何もわかりませんが子宮外妊娠だったらどうしようとか考えてしまうばかりです…
妊娠症状もなにもなく、たまにお腹?子宮?が少し痛いだけです。

コメント

かっちゃん

胎嚢も見えなかった感じですか?

• さー

さー

見えてないです。。

• 2月22日
あやか

4週だとまだ見えなかっただけだと思いますよ。きっと大丈夫!

• さー

さー

ありがとうございます😭
    調べれば調べるほど不安になってしまって…😭

• 2月22日

おめでとうございます!
4wなら確認できなくてもおかしくないので、あまり不安がらずにゆったり過ごしましょう!きっと赤ちゃんも今頑張ってくれてますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• さー

さー

そうなんですね!
    少し安心しました😭
    つわりとかなにもないんですが大丈夫ですかね( ´・ω・`)
    何もわからずで調べると余計に不安になってしまいます😭

• 2月22日

退会ユーザー

私は逆に悪阻あっても流産したことあるので、悪阻がある=赤ちゃん元気ってことではないですし、そもそも4wならまだ悪阻ない人の方が多いですよ。
    4wだとまだ化学流産になってしまう可能性もある時期だと思いますが、こればかりは誰にもわからないので、妊娠継続できるように赤ちゃん信じて待ちましょう😌

• 2月22日
a

わたしは4週で妊娠反応見ただけで内診は次の週からでした。次の週に期待して待っていたらいいんじゃないでしょうか😊

おまめちゃん

妊娠おめでとうございます😊✨

ただここのカテゴリは「妊活」です。
妊娠反応があった場合はここではなく「妊娠出産」カテゴリに投稿をお願いします🙇‍♀️💦
私も含めまだ妊娠していない人からするとおめでたい気持ちと悲しい気持ちで複雑にになるのでご配慮頂けたらと思います💦

来週無事に胎嚢が見えますように😊❤️